Skip to content

VOICE

※編集を行わず原文をそのまま掲載しています

40代女性

先日はありがとうございました!
周囲から毎回高評価をもらってますが、今回が一番みたいです!  可愛い!10才若い!等々
ショートに挑戦する勇気がないからうらやましいと言われております。満足(笑)
シャンプーも朝のセットも楽チンで出勤前に余裕ができました。
本当にありがとうございました!!
友達が行ってみたいっと言ってるんですが、子供連れだとダメだよね。と言ってますが、どうでしょうか?
もう10月、本格的に秋ですね!食欲の秋でまたまたビールが美味しくなります。飲み過ぎにご注意下さい!
これからも頑張って下さい!
またよろしくお願いします。
あっ 後ろ何もいませんか?笑

スタッフからの返信コメント

先日はありがとうございました(^-^)
髪型も好評で大変良かったです!
10才以上、若くなってますよ(^-^)
お友達もお子様連れでも大丈夫ですよとお伝え下さい。
お互いに、飲み過ぎには注意しましょうね(笑)
朝晩、冷えますので体調には気をつけてお過ごし下さい。
あと、何も見えません(^^;)
また楽しみにお待ちしてます!

40代女性

ショート→ショートにしてもらいました。実は他で切ったカットが気に入らず、キレイにしてくれそうなところを探していました。丹念に口コミを調べて、今回のスタイリストさんに決めました。一度も利用したことないし、ドキドキ。でも、皆さんのクチコミ通り、とってもキレイにしてくださいました。気に入っています!セットの仕方も教えてもらい、毎日簡単に出来上がり。それに、髪型が決まると朝から気持ちイイ!!前回切って一か月で切りにくかったと思うのに、スゴイです。小さいお店でしたが、お客様が多くて納得。
また、よろしくお願いいたします。

スタッフからの返信コメント

先日は御来店頂きまして、ありがとうございました。
髪型も気に入って頂いて、本当に良かったです!
これからもフォルムスタッフ一同宜しくお願いいたします。
季節の変わり目ですので体調にはお気をつけて
お過ごし下さい。
次回も楽しみに、お待ちしてます!

40代女性

『ショートにするならフォルム!forumはカットが自慢です』の言葉を信じて、初めて伺いました。
キャッチコピーどおり、僭越ながら、大変カットが上手です。
特に具体的にオーダーしなくても、素敵なショートヘアスタイルに仕上げてくださいました。
ありがとうございました。大変満足しています♪
私はこれまで、カットセンスの合うスタイリストさんに20年近くヘアスタイルをお任せしていたのですが、転居に伴い、新しい美容室を探しているところでした。
これでホッと一安心です。これから宜しくお願い致します。
ただ★の少ない、店舗の雰囲気についてですが、失礼ながら、やや殺風景な印象が否めません。美容室という空間は、カットやカラーといった施術をお願いする場所であるとともに、特に女性においては、きれいになるための場所という目的もあるかと思います。インテリアや、室内の香りなど、さらに快適な癒されるサロンとしての「おもてなし」をどうぞご検討くださいませ。

スタッフからの返信コメント

返信遅くなりまして、申し訳ございません。
先日はご来店ありがとうございました。
カットも気に入って頂けて、大変ありがたく思っております。
施術中も楽しくお話し頂きまして、楽しいお時間を過ごせ
ました。笑いすぎました。なお貴重なご意見もありがとうございました。インテリアも
すぐに検討させていただいております。とても勉強になります。
これからも日々精進していきたいと思いますのでフォルムスタッフ一同宜しくお願いいたします。
また楽しみにお待ちしてます。

30代女性

何年も通っていますが、カットの技術は信頼できます。
髪のくせやボリュームだけでなく、好みやバランスも考えて仕上がるので、満足です。
スタッフの皆さんも友好的で、お店の雰囲気も気に入っています。

 スタッフからの返信コメント

先日はご来店ありがとうございました(^-^)
今回も長持ちするようにカットしてます。
いろいろとお忙しいかと思いますが、お体気をつけて
頑張って下さい。また、お待ちしてます。

ネットからの予約はコチラ
(ホットペッパービューティー)

092-846-0203